その高級美容液、中までちゃんと届いていますか?

ハッキリ言いますね。美しい肌を保つには基礎化粧品だけでは限界があります。

なぜなら、外側からお肌の奥までその成分を浸透させることは非常に難しいことだからです。

もし、奥まで浸透しなければ、どんなに高い美容液でも効果は半減です。。

では、どうすればいいのか?

その解決策は美容成分を内側から吸収させることです!

内側から吸収させるのはどうすればいいのか?

それは、美容成分をドリンクとして飲めばいいのです。

しかも、お化粧で手入れをするより、数倍も簡単にできるというメリットもあります。

飲むだけという簡単な美容法なので、継続することも簡単です。

どうせなら、楽に効率的に継続的にきれいになりたいですよね。

だから、最近では美容液を飲んで、内面からきれいになっている人が急増しています。

ちょっとした流行って感じですね。

コンビニにも飲む美容液の専門コーナーを設置しているところもあるくらいです。

アナタもこの流行に乗り遅れないでくださいね!

わたしのプラセンタ
飲む美容液で内側からきれいになる »


飲む美容液にもいろいろあるみたいだけど
どれがオススメなの?

飲む美容液はその手軽さからきれいになりたい女性たちにあっという間に広がり、様々なメーカーから飲む美容液が販売されるようになりました。

その中でも私が特にオススメしたいのが、プラセンタを配合した飲む美容液です。

プラセンタ(placenta)とは日本語では「胎盤」のこと。

人間を含めた哺乳類が妊娠したとき、母親は胎盤(プラセンタ)で胎児を育てます。

つまり、胎盤(プラセンタ)は子宮の中で生命育成機関として働く部分ということです。

胎盤(プラセンタ)は老化とともに失われていく細胞を抑制し、細胞を若返らせて作る力をアップさせる力を持っています。

近年では、技術が進んで、胎盤(プラセンタ)のある有効成分を安全に抽出することが可能となりました。

また、研究がさらに進み、プラセンタの様々な効果や機能が科学的に実証され、さらなる研究も行われています。

こうして、プラセンタを配合する飲む美容液が登場したのです。

本当の美は中から作られる
年齢に負けない美しさを手に入れたい人に愛飲されています »

「わたしのプラセンタ」がオススメな理由

私が飲んでいるプラセンタが入っている飲む美容液は「わたしのプラセンタ」です。

というのも、「わたしのプラセンタ」には美肌を作る成分が「これでもかっ!」というくらい入っているからです。

以下、「わたしのプラセンタ」に配合されている美容成分です。

  • プラセンタ
    美容成分の女王。SPF豚使用のぷるぷるの驚きのツヤ。
  • EGF
    エイジングケアの切り札。肌細胞を再生する超高価成分。
  • ツバメの巣
    美と若さの元。世界三大美女の1人・楊貴妃も愛した美容食材。
  • コラーゲン
    美肌成分の女王。
  • 酒粕エキス
    美肌成分の女王。

これらの美容成分を毎日簡単に摂取できるので、内側からプルルンッ♪って感じで、肌にうるおいとハリが出てきますよ!

「わたしのプラセンタ」に入っている美容成分
女性にとって必須の美容成分がたっぷり配合されている飲む美容液 »


相互リンク募集中